【河口湖校】今年もやります!清掃活動!

こんにちは!井上でーす。

新学期が始まりました!!河口湖校の中1生は早くも学校ジャージで通塾しています。昨年までは中3生がきていたジャージの色だけに、なんか違和感がすごくて…。中2のある生徒は「先輩かと思った!」と言っていました(笑)。制服もジャージもまだまだブカブカな中1ですが、あっという間にぴったしになるくらい成長していくんだろうなあ。これからが楽しみです♪♪

さて、文理学院ではSDGs活動の一環として、年に2回地域の清掃活動を行っています。昨年も湖畔周辺を清掃しました。今年は河口湖駅周辺で清掃活動を行います。詳細は以下の通りです。

私たち文理学院は、地域に根付いた塾として、地域の皆様に支えられて運営しています。少しでも皆様のお力になれればと思いますので、よろしくお願いします。生徒・保護者の皆様も、この機会に普段生活している地域の清掃を行って、より良い環境で生活できるようにしてみませんか?たくさんの参加、お待ちしてまーす(^^♪

 

文理学院河口湖校へのご連絡・お問い合わせは…

☎0555-72-6330 ✉kawaguchiko@bunrigakuin2022.in.arena.ne.jp