【高等部 中島校】10/28~の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

10/28(月)以降の予定をアップします。

自分的に悲しいこと。文理学院ではSDG’sの活動に取り組んでいます。その一環でスポーツの日に米野宮公園の清掃活動を行っていました。今回は高校生も参加もあり、総勢100名を超える大所帯で公園と往復路ゴミ拾いを行いました。また、環境に配慮し電気使用量を抑える目的でクールビズを実施してきましたが、10月末をもって終了します。これが、悲しい。山梨育ちの自分としては、静岡はまだまだ暖かいです。ネクタイ&スーツだとちょっと息苦しいのです。11/1からはビシっとネクタイ締めて仕事します!とはいえ、日々の気候変化が激しく体調を崩す生徒も見受けられます。体調管理には十分注意しましょう!

さて、明日より1週間『秋季講座』が始まります!直前ではありますが、飛び入り参加も大歓迎です!塾生以外の方も参加できます!ぜひ、お問い合わせ下さい。

以下、予定表になります。

ではでは。