都留本部校・東桂校『テスト対策!』2024.10.27

都留・東桂校 小澤です。

本日10/27 (日) は、都留校に通う生徒さんの都留二中テスト対策です。
・中学1年生・・・13:00~15:00
・中学2年生・・・10:00~12:00
・中学3年生・・・16:00~18:00
自習室の開放時間は『10:00~18:30』となります。
東桂校に通う生徒さんも、都留校の自習室を利用してください。
よろしくお願いします。 m(_ _)m


昨日 (土曜日) の中3受験対策授業の後に、自習室へ移動してのBe-Wing受講の様子です。みんな頑張ってますね! (*‘∀‘)/

🌟 おまけ 🌟
都留校のすぐそばにある「ラーメン ガキ大将」さん。

煮干しラーメン 901円です。
私の周りでは、ガキ大将さんの好きなメニューNo.1として「煮干しラーメン」をあげる人が複数います。
というくらいの鉄板な美味しさだと思います。
私は、今回が3度目くらい。そんなにはコレにハマっていません。
とても美味しいのですが、私はどうにも唐辛子まみれにしてしまうので、煮干しの香りが弱まってしまうんですね。 (*ノωノ)
他のスープでも同様に、匂いというか香りというかは、唐辛子や胡椒によって弱まります。
だから、味の濃いめのスープが好みかもしれません。
ガキ大将さんのメニューの中では、味噌系かな? (*’ω’*)
話はそれてしまいましたが、煮干しラーメンおススメです! ※ 醤油の細麺です。

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

▲ 更新しました! (´ω`*) どこが変わったのかわかりますか?