甲府南(R6-152)中2保護者会ありがとうございました+行ってきました!湯島

只今声の調子が絶不調な今川です。

このブログを打っている今、のど(声)の調子が絶不調です。
実は一昨日の水曜日も同じ状態になっていました。
なんで・・・?と思っていましたが
理由は簡単です。
大きな声を出し続けていたのでしょう。
そうなんです。保護者会を元気に行っていたのです。
本日中学2年生保護者会へのご参加ありがとうございました。

急遽体調を崩してしまった方以外全員の参加。
普段の授業もしっかりと声を出していますが、中1保護者会の時と同様、終わった後喉の調子がおかしいんですね。
どこか訳の分からない部分から力がわき上がってきたのでしょう。
今回の保護者会では今の自分の立ち位置を正確に見い出し、今後の目標となる点数を確認しましたね。
早め早めからの始動を心掛け突き進んでいきましょう。

そして、昨日お休みをいただきましたので、
行ってきました!湯島天満宮


全員の合格祈願をしっかりとしてきました。
毎年訪問していますが、やはり気が引き締まりますね。
周囲の人たちもみな同じ思いで参拝しているわけですから。
願いはしました!
さあ後は皆さんがひたすら頑張る番です!
今日も学校帰りに塾に来て自習室で頑張っていた中3生2人がいました。
前へ!突き進みましょう!

只今甲府南校では中学生全学年とも2学期期末テストに向けて走り出します。
この10月はその準備期間です。
ぜひこの大切な10月を私たちとともに頑張ってみませんか?
只今10月後半入塾生を受け付けています。

入塾前に授業を無料で体験できます。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!