【 富士岡校 】テスト対策スタート!

さあっいよいよっ中3生にとっては、実質最後の定期テストが迫ってきました!

それと同時に、文理では日曜日から中3生にとって実質最後の定期テスト対策がスタートします!

志望校を決める内申を決定づける大事なテストですしね。それに向けたみんなのやる気ビシビシ感じてますよ。

今日の授業の帰りに、ある中3生が「明日、何時から開いてる~?」って聞いてきました。

さらっとした、なんてことない会話からだけど。

しっかりがついてるねっ!

先生たち全力で受けて立ちます

ココからは、土日もしっかり開けて待ってるからね。

対策授業以外の時間も、文理の自習室を有効に使って

思う存分、やれるだけのことをやってテストを迎えよう

富士岡校では、只今、10月入塾生を募集中です。

< 富士岡校の1週間の内容をご紹介 >

小学生は、国語・算数」✖2日 と 英語」✖1日

中学生は、国語・数学・英語対面授業)」✖2日 と

社会・理科=Be-Wing映像授業)」✖1日

さらに、富士岡校では、入塾に関してはもちろん、

進路・勉強に関することまで、

いつでも相談に乗らせていただきます。

まずは、87-2020まで

お気軽にお問い合わせ下さい。