都留本部校・東桂校『中間テスト結果①』2024.10.25②

こんにちは!山口です(^^♪

都留二中生は中間テストまであと3日です。
勉強は順調に進んでいますか?
現在も自習室に来て、中間テストに向けて勉強を進めている生徒さんがいます。
夜の時間も授業はありませんが、自習室は開放しています。
ぜひ勉強をしに来てくださいね。

さて、都留一中・東桂中・西桂中は中間テストが終わりました。
思い通りの点数は取れたでしょうか。
まだの人は次回授業時に点数の報告をお願いします。

中間テストが終わったばかりですが、来月末には期末テストがありますね。
テストの連続で大変ではありますが、良い気持ちで新年を迎えられるよう、また頑張りましょう!

都留一中・東桂中・西桂中の中間テストの点数が少しずつ出てきています。
まだまだ増えていくと思いますが、現時点で判明分の点数を報告します。
※合計450点以上の好成績者は全ての結果が判明次第掲載します

国語 98. 97. 96. 93. 92

数学 100. 95. 95. 94

英語 99. 98. 92. 90

理科 98. 98. 95. 94. 94. 93. 92. 92. 90. 90

社会 98. 96. 95. 94. 94. 92. 90

都留校舎の都留一中生の点数がまだ出揃っていないのと、東桂中・西桂中のテスト明け授業が始まっていないので、ここからさらに高得点が増えていくでしょう。
非常に楽しみです。
都留二中生も負けずに頑張ってくださいね。