【 富士岡校 】個別特訓

今日、小学生のある生徒が、授業の始まる30分前にやってきました。

何をしに来たかって?

それはね、算数の個別特訓をするためです。

お母さんと相談のうえ、今月から始めた個別特訓です。

なんで個別特訓を始めたかといいますと。

お勉強が思ったようにいかず、「悔しい!」っていう気持ちが湧いてきたからなんです。

なんで「悔しい」気持ちが湧いてきたかって?

それはね、新しいお友だちが入ってきたからなんです!

新しいお友だちが入ってきて、切磋琢磨できるよい環境が生まれたからなんです!

これって、人が成長する上でとても大事なことですよね!よりよい競争が、よりよい成長につながるんです

そして、そんなよりよい競争集団塾メリットでもあります!

でもね~…。集団塾は、ついていけないと置いていかれちゃうんじゃない?

な~んて思っているみなさん!

最初にも書きましたが、文理学院では個別特訓補習)だってキッチリ

それも無料ですからね~。

こんな、集団でも、個別でも子どもたちと本気で向き合う塾は、文理以外にはない!と声を大にして言っちゃいます!

ちなみに、生徒の様子はというと…、今日の個別特訓も、笑顔キッチリやっていました。

合間に、学校の話をしていたら「11月にある社会科見学が楽しみ」なんだって。

でもね、「どこ行くの?」って聞いたら…。

分からない、変なところっ!」だって。

え~~っ!何それ~っ!

富士岡校では、只今、10月入塾生を募集中です。

< 富士岡校の1週間の内容をご紹介 >

小学生は、国語・算数」✖2日 と 英語」✖1日

中学生は、国語・数学・英語対面授業)」✖2日 と

社会・理科=Be-Wing映像授業)」✖1日

さらに、富士岡校では、入塾に関してはもちろん、

進路・勉強に関することまで、

いつでも相談に乗らせていただきます。

まずは、87-2020まで

お気軽にお問い合わせ下さい