【大月校・上野原校】中間テスト結果①♬ 2024.10.26

こんにちは。
「クシクラゲ」という生物が
融合する現象を発見したそうです!!
しかもわずか数時間で融合し
1個体のように振る舞うようですΣ(・□・;)
これはまさに「フュージョン」!
融合前より強くなっているのでしょうか?!
と強引にアニメに落とし込む天野です。

ちなみに名前に「クラゲ」とついていますが
クラゲではないそうです

さて
中間テスト結果が出始めました♬
10/24(木)現在判明している結果を掲載したいと思います♬

🌟各教科85点以上をマーク♬🌟
英語 100点(上野原中1年) 英語 96点(猿橋中1年)
数学 96点(猿橋中2年) 数学 96点(上野原中2年)
英語 96点(猿橋中3年) 数学 95点(上野原中1年)
国語 93点✨(猿橋中1年) 数学 93✨(猿橋中2年)
社会 92点✨(猿橋中1年) 英語 92点✨(猿橋中2年)
国語 92点(大月東中3年) 国語 91点✨(猿橋中2年)
社会 90点(猿橋中1年) 英語 90点✨(上野原西中1年)
国語 90点(猿橋中2年) 国語 90点(猿橋中2年)
国語 90点(猿橋中2年) 数学 90点✨(猿橋中3年)
英語 90点✨(大月東中3年) 社会 90点(大月東中3年)
社会 89点(上野原西中3年) 理科 89点(大月東中3年)
英語 88点(上野原西中1年) 英語 88点(上野原中1年)
数学 88点(猿橋中2年) 英語 88点✨(猿橋中2年)
数学 88点(上野原西中3年) 数学 87点✨(猿橋中2年)
社会 87点✨(上野原西中2年) 国語 86点✨(上野原西中1年)
英語 86点✨(猿橋中1年) 英語 86点(猿橋中2年)
理科 86点(上野原西中3年) 英語 85点✨(上野原西中1年)
国語 85点(猿橋中2年) 数学 85点(上野原中3年)

次の報告も期待してくださいね🎵



大月校と上野原校の保護者会実施しました。
ほとんど欠席はなく、多くの塾生、保護者の方々に出席していただきました♬
ありがとうございましたm(_ _)m
期末テストに向けた対策も来週から始まります
1年生は保護者会でお話ししたことをぜひ期末テストの学習で
実践してみてくださいね♬
2年生は冬期講習後から始まる「理社プログラム」
頑張っていきましょう✨

📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐

学校のテストでは測りにくい「思考力・判断力・表現力」を見える化した最新の学力診断
それがです♬
詳しい内容は👆「アイキャッチ」をタップ タップ~♬

🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹

◇日  時:11/9()13:00~(14:00終了予定)
◇清掃場所:大月校  商店街~駅周辺
。。。。。。上野原校 上野原校~上野原駅
◇集合場所:各校舎
◇持ち物 :手袋・動きやすい服装で
たくさんの文理生、保護者の方のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

ちなみに上のイラストの男の子(特に右から2番目)
音楽グループ『〇ず』の岩〇さんに似ていませんか?
、、、、ハイ、これも私だけですね



LINE公式アカウント始めました♬
合格実績や社長ブログ、季節講習、イベント情報等を定期的に配信していきます♬

👆どんどんお友だち登録してくださいねm(_ _)m

では✋(天の)