甲府南(R6-152)校長会テストお疲れ様!+中1保護者会ありがとうございました。

今日から長袖デビューしたことをものすごく後悔していた今川です。

朝からのしとしと雨で、今日から長袖だ~~~!と気合を入れたらば、この蒸し暑さ。
う~~~ん大失敗!
まあ日々勉強ですな!

中3生、第1回校長会テストお疲れ様でした!
感触はどうだったのでしょうか。
結果は明日聞きますが、まずはお疲れ様でした。
今日は小休止だったでしょうかね。
さあ切り替え!切り替え!切り替え!
来週から南中・附属中!再来週から東中の期末テスト対策が始まります!
内申が決まる最後のテスト!
がむしゃらに頑張っていきましょう!

そして、本日中学1年生保護者会へのご参加ありがとうございました。
最近入塾した方を含め全員のご参加ありがとうございました。
先輩の例の中でも話をしましたが、
皆さんだけでなく、周りの人も頑張っています。
その中で順位を上げることはとても大変なことです。
だからこそきっかけは何でもよいので「やり切ること」が大切ですよ。
今回の中間テストで順位が上がった生徒が多いです。
また、ここで入塾し、初めて文理学院とともにテストに挑む生徒もいます。
さあ!期末テストへ向けて走り出しますよ!
一緒にやり切りましょう!
そして全員が自己ベストを叩き出せるよう頑張りましょう!

只今甲府南校では中学生全学年とも2学期期末テストに向けて走り出します。
この10月はその準備期間です。
ぜひこの大切な10月を私たちとともに頑張ってみませんか?
只今10月後半入塾生を受け付けています。

入塾前に授業を無料で体験できます。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!