都留本部校・東桂校『チリトマト味!』2024.10.23

都留・東桂校 小澤です。

本日 10/23 (水) は、都留校の自習室を利用することができませんので、ご希望の方は東桂校までお越しください。東桂校には仲野Tがいるので、特に英語・社会の質問対応もできます。

🌟 おまけ 🌟
私、昨日は「健康診断」でした。当日にバリウムを飲んで胃のレントゲンを撮るため、検診の10時間前?からの食事は禁止となります。
なので、検診後はお腹はペコペコ。レントゲンの先生からも「今日は温かいものをたくさん食べてくださいね」と言われたので、ラーメンを食べに行こうと思いましたが、お目当てのお店がお休みでした。 (´;ω;`)
別のお店に行こうかとも考えましたが、ちょっとだけお仕事が立て込んでいたので、遠方のお店にまでは行けず・・・ 断念。 orz
というコトで、セブンイレブンさんでカップラーメンを買いました。

うわさには聞いていましたが、カップラーメンの値上がりが凄いことになってますね! (@_@)
「カップ〇ードル BIG」が300円くらいしてます。。。 (´;ω;`)
そんな中、比較的に安価なセブンイレブンさんのプライベートブランド?の美味しそうなやつを見つけました!
カップ〇ードルBIG的な「BIG チリトマト味ヌードル」! すいません値段を忘れました。200円はしなかったかな? 
ところでチリトマトの「チリ」って、お国の名前の「チリ」なのでしょうか?

調べたところ「チリペッパー」・「チリパウダー」など、唐辛子を意味しているみたいですね。
というコトで「チリ」の増量作戦です!


ひと瓶 丸々いきます!
いや、味覚がやられてる私には、これが適量?なのです。ホントに。
ただ、元のヌードルがだいぶ「チリ」だったのか、食べ終わってからの汗と鼻水が止まらなくて・・・
恐るべし『チリ+チリトマト』
まぁ、汗かいて鼻水かんでで、その後にスッキリしましたけどね! (*’ω’*)

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

▲ 更新しました! (´ω`*) どこが変わったのかわかりますか?