都留本部校・東桂校『前期入試をお考えの人へ!』2024.10.22

都留・東桂校 小澤です。

本日10/22 (火) は、Be-Wing東桂校は通常運転。都留校は昨日までの欠席者補習授業+『都留二中1・2年生のテスト対策』を行います。

🌞 昨日は夕方授業前に、多くの生徒さんが自習室を利用していました! (*‘∀‘) えらいっ!!!

本日も『自習室を利用することができます!』ので、よろしくお願いします。 (*’ω’*)

さて、中3受験生のみなさん。高校入試の希望調査結果の出たところで、『前期入試』を受けようかどうかで悩んでいる人もいますよね?
都留・東桂校では、2学期期末テスト後の冬休みの始まる前くらいから『前期入試』『私立推薦入試』の対策をばっちりと行います! (*’▽’)/


画像は、都留校高等部にて今現在おこなわれている「大学受験の面接練習」です。
私ども小中学部でも、志願書の書き方からアドバイスしますので、お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね。 (*’ω’*)

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

▲ 更新しました! (´ω`*) どこが変わったのかわかりますか?