【 川島田校 】恋の歌

今日は、授業で「和歌」をやったんですがね。

ず~とっ、を見るような目で見られていました

いえね、別に、変なことをしてたりってわけではないんですよ。

みんなに、一つ一つの歌の解釈について熱く語って授業をしていただけなんですけどね~。

はて?この感じは…う~む。

途中で気づいちゃいましたっ

和歌って、恋の歌が多いんですよ。

ほらっ、みなさん思春期じゃないですか。そういう話になるとネっ。急になんかこ~ヨソヨソしい感じになるじゃないですか。

みんないるしねどう反応していいのか分からなくてネ。それで、何か?みたいな顔して、を見るような目でコチラを見ていたんだなって。

思春期特有とでもいいましょうか。成長しているってことですかね?ある意味、青春しているってことですかね。

いいねっ

川島田校では、只今、10月入塾生を募集中です。

< 川島田校の1週間の内容をご紹介 >

小学生は、国語・算数」✖2日 と 英語」✖1日

中学生は、国語・数学・英語対面授業)」✖2日 と

社会・理科=Be-Wing映像授業)」✖1日

さらに、川島田校では、入塾に関してはもちろん、

進路・勉強に関することまで、

いつでも相談に乗らせていただきます。

まずは、88-5811まで

お気軽にお問い合わせ下さい。