都留本部校・東桂校『東西テスト終了』2024.10.18②

こんにちは!山口です(^^♪

今日東桂中と西桂中の中間テストが終わりました。
勉強の成果は発揮できたでしょうか?
結果が出たら報告をお願いします。
残すは都留二中のみ!
二中生はあと10日ありますが、目標に向けてこのまま頑張り続けてくださいね。
私たちも今日知識テストを受けました。
結果が出るのは先になりますが、できたと信じて待ちたいと思います♪

中間テストが終わったばかりですが、学校帰りに文理に来て早い時間から勉強している生徒さんがいます。

3年生の生徒さんですが、期末テストに向けてBe-Wingで勉強を始めました。
その前に第2回教達検があり、大事なテストが続きます。
目標に向けて頑張り続けているのは素晴らしいことだと思います。
この調子で頑張ってくださいね!

本日は都留校舎はcloseとなっております。
自習室利用は東桂校までお願いします。