十五夜です

皆さんこんにちは!
昭和校 阿久沢です。

暑いですね、、、

今日は十五夜だそうです
月、星
夜空を見上げるのが大好きです。

一昨日の十三夜もなかなかに趣のある素敵な月でした。
写真を撮ったのですが、、、

下手!!!(爆笑)

今宵もniceな月を堪能できればいいのですが
綺麗な夜空は記憶の中に留めるのがよろしいようで、、、
———————————————————–
先日の連休を利用して
娘(社会人3年目千葉在住)、息子(大学3年生東京在住)が帰省してきました。
久しぶりの全員集合です。
4人でラーメンを食べに行きました。
ちょっと前まで当たり前だったことが
こんなにも愛おしい時間と感じる日が来るとは、、、

生徒の皆さん!
日々大変な高校生活も2度とは戻ってきません。
一日一日を大切に全力でやっていきましょう!

そんな大事な大事な青春時代の勉強面で
サポートしていきたいし、一緒に走っていきたいと思っています。
昭和校で待ってます♪