甲府南(R6-147)順位が判明し始めました!

みんな秋仕様になってきたのだな~~~と感じていた今川です。

今日は午後の会議から1日が始まりました。
会議に参加している先生たちのほとんどが長袖を着用していました。
半袖は私の他はほんの数人・・・。
確かに夜は寒いと感じていますが、なにせ脱ぐことができない「ミートテック」を着用していますから、まだまだ平気なんですね。
いつから長袖にしようかな~~~。

さて、中間テストが終わり、新人戦も終わり、中間テストの順位が判明し始めました!
ビックリしたのは、以前点数を紹介した中1Nさんと中3Hさんです。
こちらをご覧ください⇒【甲府南(R6-140)】【甲府南(R6-141)】
この夏に入塾し、たった1回のテスト(1学年約200人中)
中1Nさん:155位⇒78位77位UP⇗
中3Hさん:111位⇒68位43位UP⇗
凄くないですか!お見事です!
塾に来て高得点を取る生徒も多いですが、このようになかなか結果が出なかった生徒も順位を大幅に上げる生徒も続出!
勉強する環境を文理に変えてこの成果!
ぜひこの成功体験を皆さんにも味わってほしいです!

さあ、新人戦や第1回校長会テストの後からは中学生全学年とも2学期期末テストに向けて走り出します。
この10月はその準備期間です。
ぜひこの大切な10月を私たちとともに頑張ってみませんか?
只今10月後半入塾生を受け付けています。

入塾前に授業を無料で体験できます。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!