【吉原校】前日

お世話になっております。
文理学院吉原校です。

本日は中2保護者会、お忙しい中ありがとうございました。
明日は中1保護者会となります。今日の授業の中でも、もうテストまで1ヶ月切ったこと、そろそろ対策に入ることを伝えていきました。
前回のブログでも話した通り、この時期の単元は苦手となりやすいところですので、早めの準備を意識していきましょうね。

中3生は明日が実力テスト本番です。
ここ1週間は、残り2回(学力調査を除く)の学校のテストに向けて、しっかりと準備した姿が見られてきたと思います。
前日チェックも見事完売&+αも仕上げていた方もいましたね。
実力を出し切って、11月定期テストに向けて弾みをつけていきましょう!

本日はここまで!

<吉原校からのお知らせ>
① 10月・11月新入塾生募集中!
文理学院吉原校では、10月からの新入塾生を募集しています。0545-53-0050または下記QRコードから!

無料体験

②あすがく「明日の学力診断」実施のお知らせ
対象:小学4年生~中学2年生
会場:吉原校舎

※詳しくはこちらをご確認ください。

富士高合格実績4年連続No.1!! 106名合格!!
吉原一中から富士高合格25名うち12名が文理吉原校生