甲府南(R6-144)新人戦お疲れ様!

最高の天気でとても気持ちよく過ごすことができた今川です。

甲府市内では、今日と明日で新人戦が行われています。
そこで、
午前中にサッカーの応援に行ってきました。
どちらかというと応援するのであれば外の競技が好きですので・・・。
(昔から日に焼けるのが好きなんですね)
塾生が所属する外競技の中で、サッカー部は「甲府南中」「甲府東中」両方います。
そして今回予選でその両校が同じリーグとなり直接対決するとの情報を得て、応援に行ってきました。
残念ながらその2校の対決は午後でしたので観戦することはできませんでしたが、午前中の「甲府南中VS上条中」「甲府東中VS上条中」を見ることができました。
甲府南中VS上条中↓

甲府東中VS上条中↓

塾生も大活躍で、それぞれ勝利していました。
見たかった南中VS東中は「1対2」で東中が勝ったそうです。しかも南中も東中もぞれぞれ塾生が得点を決めたそうです。すごいですね。
午前中から塾生から大きな力を得ることができ、夜の授業も全開でできました!
明日も各会場で試合があると思います。
ぜひ頑張ってください。

ほとんどの生徒が疲れた体でもしっかりと授業に参加してくれました!
素晴らしいですね。
大会で疲れてしまった生徒も月曜に補習を行いますから、しっかりと休んでくださいね。

次の期末テストへ向けての大切な学習は続いていますので、ぜひ頑張っていきましょうね!
頑張った結果は必ず出ますよ!
中学2年生のMさんは、今までテストでなかなか良い点数が取れませんでした。
しかし努力を続けていましたので今回の中間テストでは、前回の14点の理科が今回88点(74点UP)でした!
頑張った結果が出ましたね!
この成功体験が本人の次への成長につながて行きます!
皆さんも負けじと一緒に頑張っていきましょう!

中学1・2年生は新人戦・中3生は第1回校長会テストがあります。
ぜひ全力で頑張ってください。
その後からは2学期期末テストに向けて走り出します。
この10月はその準備期間です。
ぜひこの大切な10月を私たちとともに頑張ってみませんか?
只今10月入塾生を受け付けています。

入塾前に授業を無料で体験できます。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!