都留本部校・東桂校『テスト対策!』2024.10.12

都留・東桂校 小澤です。

都留一中のみなさん、テスト対策おつかれさまでした~! (*’ω’*)

一中1・2年のみなさんは、少しのあいだ文理がお休みとなりますので、ゆっくり休んでくださいね。

3年生は、やる気が復活したら (?) すぐにでも勉強を始めましょう。第2回教達検まで3週間もあるなんて、他の中学校と比べるとかなり有利な状況かもしれませんね!

🌟 おまけ 🌟
都留校のそばにある「ラーメン ガキ大将」さん。

赤鬼大将ラーメン 990円です。 (*‘∀‘)/
野菜がたくさん入った味噌あじの中太?麺で、とても美味しかったです!
まだ食べたことのないメニューもたくさんあるのですが、今のところでは「鬼がらし」と「赤鬼大将」がとても美味しいと思います!
みなさんも機会があればぜひ行ってみてください~ (*’ω’*)

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

▲ 更新しました! (´ω`*) どこが変わったのかわかりますか?