甲府南(R6-142)体験授業受付中です。

午後のミーティングが終わり校舎へ移動するときに雨が上がり青空が。とても気持ちがよかった今川です。

甲府市内の中学生のみなさん。あと少しで市内新人戦ですね。
天気もよさそうですね。
大会まで残り2日。しっかりと準備して思いっきり頑張ってください!
今日もみな元気の授業を受けていました。
そうそう、授業といえば・・・
ただ今中学生で体験授業を受けている生徒さんが続いています。
明後日の金曜日にも新しく体験授業を受けてくれる生徒さんがいます。
非常にうれしいですね。
私たちも授業に力が入ります!
それもこれも、塾生の皆さんが中間テストで頑張ったからではないでしょうか?
今回も頑張った生徒を紹介します。
夏期講習後に入塾した中学2年生のMさんです。
前回数学が53点・理科が44点・合計336点でしたが、今回は数学が88点(35点UP)理科が96点(52点UP)合計が426点(90点UP)
素晴らしいですよね。
そのほかの中学2年生も1学期中間に引き続き数学が100点!を獲得!
数学が非常に苦手で、前回20点台だった生徒が、初めて平均点を大幅に超えた!など
もう、テスト結果でお祭り騒ぎです。
だからこそ今体験授業に賑わっているのでしょうね。

中学1・2年生は新人戦・中3生は第1回校長会テストがあります。
ぜひ全力で頑張ってください。
その後からは2学期期末テストに向けて走り出します。
この10月はその準備期間です。
ぜひこの大切な10月を私たちとともに頑張ってみませんか?
只今10月入塾生を受け付けています。

入塾前に授業を無料で体験できます。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!