都留本部校・東桂校『金曜日です!』2024.10.11

都留・東桂校 小澤です。

私、今年度の毎週水曜日は「下吉田校」で理科の授業を担当しています。
ご存じの人もいらっしゃるかと思いますが、私は入社してから15年間 (7年前まで) 下吉田校の担当でした。その間、大雪や計画停電などの災害?があったからか、下吉田校のご近所の人とも仲良くなれました。一緒に食事をしたりお酒を飲んだりしたこともあります。
そして、今年度の「水曜日の下吉田校勤務」は、ご近所の人も知っていて。先日に私の顔を見た時に「今日は水曜日だね!」って言ってくれて。
なんか、実家に帰ってきたみたいな感覚というかなんというか。。。 (*’ω’*)

🌟 おまけ 🌟
富士吉田市の富士見バイパスにある「ラーメン食堂れんげ」さんへ行ってきました。

都留方面からだとバイパスに入ってすぐ右手のパチンコ屋さんの駐車場内?にあります。

ピリ辛ラーメン×3辛 890円?
醤油ベースのスープに細麺でしたが、おそらく「ちょい辛ラーメン」が味噌ベースで太麺なのだと思います。だいぶ前に食べたきりなので、おそらくです。
個人的にあまり行かない理由は、一味唐辛子が置いてないからです。
画像に映りこんでるのは「七味」。七味では辛くならないのです。 (´;ω;`)

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

▲ 更新しました! (´ω`*)