【中島校】テストに向かって邁進中

こんにちは、中島校の小倉です。

今日も充実した1日でした。13:30~生徒が来はじめ、22:30まで多くの生徒が残って勉強してくれていました。生徒の頑張りに勇気をもらいますね。ただ、月曜日は本当に席が開いていないんです。というか、自習室がないため、スケジュール表でも18:30まででお願いをしています。したがって、学校帰りを有効に利用しましょう。今日だって14:00~18:30で4時間半勉強できるわけですからね。うまいこと活用しましょう。

あと、中1&中2生諸君。保護者会の参加券はお父さんやお母さんに渡していますか?提出者がまだまだ少ないです。11月テストや学調に向けて大切な話を行います。意識を高める会になるので、できる限り参加してください。案内を渡していない人はすぐ保護者に渡してください。よろしくお願い致します!

中島校TEL:0545-32-6027