甲府南(R6-140)両方の手が・・・

せっかくの休みを前に、どんよりとした空を残念な気持ちで眺めている今川です。

せっかく秋めいてきたのに、昨日今日とどんよりしていますね。
そろそろ木々の色が変わり始め、いつも行くぶどう峠でも行こうかなと思っていますが、この天候では・・・
しばし考え中です。

甲府南校もテスト休みが終わり、今日から本格的に再開です!
まずは中間テスト結果の結果を聞きました。
今日は中学1・2年生の日です。
結果は・・・
来る生徒来る生徒、みな素晴らしい結果で、拍手の連続!
もう手のひらが真っ赤でジンジンして痛いこと痛いこと。
そのくらい凄い結果です!
具体的には・・・
ひ・・・み・・・つ・・・
だけど・・・少しだけ紹介します。
前回5教科合計283点今回431点(148点UP)
などなど・・・
今データをまとめている最中です。
とにかくほとんどの生徒が「自己最高点!」
ある生徒は国語の点数にびっくりしたそうです。
「国語の点数が98点てびっくり!『これは私の解答用紙じゃない。別の人の解答用紙だ。』と思ったけど、よく見ると私の解答用紙だった」
と笑いながら話をしてくれました。
この夏から入塾した生徒もすごく上がっています。
入塾前英語34点・理科34点⇒今回英語78点(44点UP)理科80点(46点UP)などなど
明日は中学3年生です。こちらも楽しみです。

今日から中学1・2年生は期末テスト内容の学習をみっちり行います。
中学3年生は、通常授業は期末テスト内容を、週末の土特や日曜日の特別授業は第1回校長会テストに向けた勉強を始めていきます。
新たなステージ突入!ですね。

中学1・2年生は新人戦・中3生は第1回校長会テストがあります。
ぜひ全力で頑張ってください。
その後からは2学期期末テストに向けて走り出します。
この10月はその準備期間です。
ぜひこの大切な10月を私たちとともに頑張ってみませんか?
只今10月入塾生を受け付けています。

入塾前に授業を無料で体験できます。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!