都留本部校・東桂校『今週もがんばりましょう!』2024.10.7①

都留・東桂校 小澤です。

校舎にお通いのみなさん、今週も始まりましたね!

さて、中3生は第1回教達検が終わり、すぐに中間テスト、そして第2回教達検となります。10月あたまから11月おわりまでに、2~3週間の間隔で4つの「重要な」テストと戦っていきます。
そのために、夏休みからたくさんの勉強をしてきました。
他学年のみなさんも、中3の流れは覚えておきましょうね。 (*’ω’*)

🌟 おまけ 🌟
私、都留校のすぐそば「ラーメン ガキ大将」さんで、色々なメニューを開拓しています。

今回は「真っ赤な太陽のラーメン 880円」です! (*´з`)
トマトのスープに細麺で野菜もたくさん、美味しいです。トマトのラーメンって珍しいと思っていたのですが、カップヌードルにチリトマト味がありますね。
メニュー表?には「麺を食べ終わったらスープにご飯を・・・」とのおススメがありました。
わかります。カップヌードルのチリトマト味にご飯を入れると美味しいのは知っています。

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

2学期入塾生 募集中! (´ω`*)