下吉田校 今日は新人戦ですね。そして、55年前に

こんにちは、小俣です。

本日は中3生13時から土曜特別講座、16時10分から通常授業です

中2生・中1生は19時20分からです。

来週から「定期試験対策」開始です。中2生も延長授業あります。

 20日です、今週末から遅くとも各教科のワークを始めましょう。

では、また「あした・・」ではなくて、本日は1969(昭和44)年の10月5日フジテレビ系列で

『サ〇エさん』の放送された日だそうです。また『サ〇エさん』は日本で初めてカラー放送された

TVアニメ番組だったそうです。それ以前は「白黒」だそうです。私はもうすぐ3歳くらいでした。

我らがAT(この場合Tはteacherです)先生は・・・だと思います。??

では。