甲府南(R6-139)エール

昨日の夜、我が家でトラブルに見舞われた今川です。

昨日夜、お風呂上りにいつも通り氷を取るため冷蔵庫を開けると・・・
いつでも満タンになっている氷が「0個・・・」
そうなんです。製氷機が壊れてしまっていました!
まあ夜も遅いのでそのままにしておき、今日の午前中私なりに調べて直そうとしましたが・・・
諦めました。今日の夜再チャレンジします。

さて、
いよいよ明日が甲府南中・甲府東中の中間テストですね!
今日は甲教協で早く学校が終わったため、開校と同時に多くの生徒が自習室に。
今回も中学1年生に新たなメンバーが参加。
いいですよ~~~。
そこから夜の時間まで、自習室は入れ替わり立ち代わりで大繁盛でした。
明日が本番!
学園祭の取り組みの中でも土日の対策を含め、本当によく頑張っていましたから
絶対に大丈夫です!
自信をもって!
解答用紙を真っ黒に!
最後の最後までやり切ってくださいね!

文理学院よりお知らせがあります。
明日の学力診断テスト
を行います。
詳しくははこちらをご覧ください明日の学力診断テスト
このテストでは「思考力・判断力・表現力」見える化したものです。
小学4年生~中学2年生までの生徒対象となっています。
多くの生徒に受験してほしいと思います。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!