羽鳥校2 ぼんくら道 Part126 「ればー」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会・国語)です。
まだ、夏ですかね?
日差しが降り注ぎ、蒸し暑い静岡市です。
南から台風が来ているようで、
「もう10月なのに……」と気温の高さに驚きました。

週末、古なじみのお店でレバ炒めを食べました。
子どもの頃は、レバーが好きでなく、給食で出るといやなものでしたが、
このお店で食べてから、食べられるようになり、
今では大好物です。
二日連続で、同じ店に来てしまいました。

「あれ? 今日も来てくれたの」

とお店のおばさま。うれしそうに声を掛けてくれました。

居心地のいいところには、毎日でも通いたいですよね。
私たちも、生徒が毎日来たくなるような
すてきな校舎を目指しています。
自習に来れば賢くなりますよ!
レバーおいしかったです。

中3模試10/5

明日14:00から 中3生は模試があります。
コンパス・三角定規 わすれずに持ってきてください!
できているところと、まだまだのところを仕分けしましょう。

羽鳥校は、10/18(金)~10/25(金)に実施!

文理学院 羽鳥校 295-5587

では、今日はこれにて!

作原