【高等部・都留校】さあ明日は本番!

今日は午後2時から吉田高校1年の二人組が自習室を使いに来ました。

二人とも都留校舎出身。高校入学後は通学の関係で文理学院の吉田校舎に通っています。しかし自宅はこちらの校舎の方が近いので、時々こちらの自習室を利用しに来てくれます。

たくさん課題が出されるようで、今日は駿台模試の過去問を解いていました。

夕方5時からは山梨学院高校3年のW君と最終面接練習。

いよいよ明日が総合選抜型試験です。今日は入退室の練習も行いました。また動画を撮りました。自宅で観てもらい細かなところを確認してもらいます。

今日はこれから床屋に行って勝負ヘアにしてくるそうです(笑)

その後は英検2級の対策を行いました。今日が最終回になります。

いよいよ10月5日が英検本番になります。

都留高校2年のYさんとIさん。

来週早々に都留市周辺の高校は推薦入試の受験許可者が発表されます。それに合わせてこちらも様々なバックアップを行っていきます。