都留本部校・東桂校『本日は教達検ですね!』2024.10.1

都留・東桂校 小澤です。

本日は各中学校で中3生を対象とした教達検が行われています。
このブログがアップされる時間はお昼の12時なので、教達検の真っ最中かと思われます。
これまで頑張れたかどうかは個々それぞれだとは思いますが、文理へ通うみんなは今の自分にできる範囲で頑張れているようには見えました。
早ければ明日にでも点数がわかります。志望校に対して十分な結果が出たかどうかで、生徒さん個々の今後の動きを考えていきたいと思います。
中3生のみなさん、とりあえずおつかれさまでした!

🌟 おまけ 🌟
先日、教達検前に最後まで残って勉強していた中3女子の生徒さんからうれしいお話がありました。
「自分も山岡家さんの醤油ラーメンが好きです!」と。
しかも「油多め」で注文するとのこと! (*’ω’*)

画像はイメージです。
いや~ 中3にして、わかってますね。

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

2学期入塾生 募集中! (´ω`*)