都留本部校・東桂校『今週も頑張りましょう!』2024.9.30

都留・東桂校 小澤です。

校舎にお通いのみなさん。今週も始まりましたね!
中学生は中間テストに向けて、勉強しましょう~
そして、中3生は、いよいよ教達検です! (*‘∀‘)/
夏休みからの受験勉強。頑張ることができましたか?
とりあえず、ラスト1日です。ふんばりましょう!

学園祭の代休でお休みの中学校があります。そして都留校の自習室は14:00から利用できます。明日は教達検ですね。

🌟 おまけ 🌟
都留・東桂校へ通う生徒さんが、ファッションショーの帰りに文理へ寄ったかのような、おしゃれな格好をしてきたので、ブログに上げさせてもらいます!
もちろん、本人の許可を得ています。


どうです、みなさん。かっこよくないですか? (*‘∀‘)/

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

2学期入塾生 募集中! (´ω`*)