甲府南(R6-137)今日もテスト対策まつり!自習室に・・・

とても忙しい土曜日が終了し、ほっと一息ついている今川です。

今回は短めに。

今日も甲府南校はテスト対策まつりでした!
13時から中3生が登場!
普段土曜特別講座を行いますが、テスト直前のためテスト対策に切り替えての実施です。
その後の通常授業も当然テスト対策。
ですので、中学3年生はまさに対策まつりでしたね。
中には朝から部活の県大会に出場し、その後対策に直行した生徒もいました。
そして夜からは中学2年生の対策。
本当に今日は昼から夜までずーっと対策まつりでした
さらに、授業の横では自習室で勉強を頑張る生徒も。
今日対策がなかった中1の生徒も13時から自習で勉強を。
その中には、友人を引き連れて勉強している生徒も。
その友人の生徒は明日の対策授業に参加する予定とのこと。
文理学院で頑張っている生徒の輪が広がっている感じがしています!
いいですね~~~いいですね~~~
とてもいいですね~~~

さあ!明日もテスト対策です!
張り切っていきましょうね!

さあテストまで残り4日
頑張れ甲府南生!
目指せ自己ベスト!

文理学院よりお知らせがあります。
明日の学力診断テスト
を行います。
詳しくははこちらをご覧ください明日の学力診断テスト
このテストでは「思考力・判断力・表現力」見える化したものです。
小学4年生~中学2年生までの生徒対象となっています。
多くの生徒に受験してほしいと思います。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!