甲府南(R6-136)テスト対策佳境!

窓全開が最高に気持ちが良い今川です。

車を運転中、出会う人たちによって気持ちが大きく左右されませんか?
ここ数日小さなことですがいろいろありましたので、後日載せます。
(本当は今日載せようてしましたが・・・)

自民党総裁が決まりましたね。
石破さんになりました。
5回目のチャレンジでついに・・・といった感じですね。
以前からこの人が上に立ったならば・・・と考えていましたので、非常に楽しみです。
しかし本当にやりたいことがやり切れるかどうか・・・心配な面もあります。
自民党の皆さん、国会議員の皆さん、ぜひ皆さん全員の力で日本をよい方向に導いてください。
本当にお願いします。
そしてドジャーズも地区優勝決まりましたね。
このブログ記事を開く前にちらっとネット記事の見出しが目に入ったのですが、大谷選手の「三冠王」も射程圏内だそうです。
ワクワクドキドキですね。

さあ!甲府南校は・・・
現在テスト対策が佳境に入っています!
今日は中学1・2年生のテスト対策。
塾生以外の生徒も参加しての対策授業でした!
今日は甲府東中が学園祭の代休でしたので、早めに来て勉強を開始。
学園祭の関係で少しスタートが遅れた生徒もいますが、最後の最後までやり抜きましょうね!
明日・明後日も対策授業ですよ!
明日9/28は
中3土特(対策授業) 13:00~
中3通常(対策授業) 15:50~
中2対策授業     19:15~
明後日9/29は
中1対策授業 16:00~
中3対策授業 19:15~
さあテストまで残り5日
頑張れ甲府南生!
目指せ自己ベスト!

文理学院よりお知らせがあります。
明日の学力診断テスト
を行います。
詳しくははこちらをご覧ください明日の学力診断テスト
このテストでは「思考力・判断力・表現力」見える化したものです。
小学4年生~中学2年生までの生徒対象となっています。
多くの生徒に受験してほしいと思います。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!