【御殿場校 ・高等部】特に意識は高くなかったけれど

今日は午後2時から沼津東高校3年のNさんが自習室を利用しに来ました。沼津東高校の3年生は今日まで定期テストが行われていました。午前中で学校が終わったため、そのまま制服姿で文理に来ました。

将来は体育の教師になることを目標にしています。高校ではバスケットボール部で文武両道を果たしました。

今日の御殿場は曇り空です。玄関周りの清掃終了。

昨日は 午後1時から富士市の中島校舎で静岡地区高等部の会議が行われました。この日は静岡市の豊田校舎に行く予定があったため会議終了後そのまま東名高速道路に乗りました。

運転中、贈り物でいただいたスターバックスカフェのギフトを思い出し、特に意識は高くありませんでしたが富士川SAで少し休憩しました。

平日だったのでテラス席は貸し切り状態でした。太平洋を一望できる特等席です😃

 

静岡豊田校舎では、静岡城北高校2年のOさんが

「今日の体育祭で自分でも信じられないくらい大声で叫びました!」

「英語のテスト合格しました!」

 

体育祭で日焼けした笑顔で報告してくれました😄