【大月校・上野原校】 教達検対策大詰め♬ 2024.9.28

こんにちは。
光を当てると光り、さらに冷たくなる物質が開発されたそうです♬
これって猛暑の夏への明るい希望となるのかぁ~と
今後の更なる開発に注目している天野です。
ってそればかりに期待しないで地球温暖化防止のために
私たちにできることだってやらないとなぁ~とも思う天野です。

さて
大月地区限定チラシ見ていただけましたか?
えっ?!まだ見ていないっ!って
はい、では再度掲載しておきますね♬

いよいよ教達検まであと3日
9/26(木)には大月校の自習室へ上野原校の生徒が勉強しに来ました♬
みな、教達検に向けての対策プリントや苦手科目の問題演習を
集中してやっていました♬

9/28(土)は大月校・上野原校ともに
14:30~16:35 中3受験対策講座
16:45~18:50 中3理社Be-Wing があり
さらに中間テストも近い猿橋中学校と上野原中学校の生徒さんは
19:30~21:35で中間テスト対策もありますよ~♬
どちらも大切なテストです♬
二兎追うものは二兎追えるはずさ!』で頑張りましょう✨

9/29(日)の予定♬
🍂大月校・上野原校
14:00~16:30 中3 教達検対策
17:00~19:00 中1 中間テスト対策
19:30~22:00 中2 中間テスト対策
となります♬



中学生は学園祭が終わり、ひと段落つきましたね♬
さあ次は『教達検』『定期テスト』に向けて頑張ろう!!
10月入塾体験授業受付中です♬

📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐

学校のテストでは測りにくい「思考力・判断力・表現力」を見える化した最新の学力診断
それがです♬
詳しい内容は👆「アイキャッチ」をタップ タップ~♬



LINE公式アカウント始めました♬
合格実績や社長ブログ、季節講習、イベント情報等を定期的に配信していきます♬

👆どんどんお友だち登録してくださいねm(_ _)m

では✋(天の)