【唐瀬校】保護者会

こんにちは!急に肌寒くなりましたね(>_<)

週末家にこもっているせいで、いつの間にか夏が終わっていたことに気づきませんでした(笑)


昨日と今日は中3生の保護者会が行われました!

↑会場に掲示された入試情報コーナー

「受験を制すには、まず情報を得ること!!」by小森先生

夏休み明けの定期テストが終わって次のテストまで約1ヶ月。

「テスト勉強頑張ったし、まだ休んでていっか~」

と考えてるそこのあなた

次のテストが最後ですよ!

このテストを頑張らないでいつ頑張るんだ!Σ(゚Д゚)

最後」の意味は保護者会を聞いてくれた皆さんならわかるはず。

テスト勉強にフライングはありません。

学校ワークの1周目をドンドン進めて

テスト1週間前には何もする事がないくらいに

今から動き始めましょう!!(‘ω’)ノ