都留本部校・東桂校『特訓授業おつかれさまでした!』2024.9.24

都留・東桂校 小澤です。

都留校・東桂校・大月校・上野原校の中3生のみなさん
教達検特訓、おつかれさまでした~ (∩´∀`)∩
みなさん、パワーアップしたでしょう?
本番に満足のできる点の取れるように、ラスト1週間 頑張ってくださいね!


1stクラス 仲野Tの英語です。生徒のみなさんも集中して問題に取り組んでいます!


2ndクラス 林Tの数学です。出だしは「前回の特訓内容の復習」でした。みなさん内容の定着ができているようで安心です!


1stクラス 山口Tの国語です。こちらも集中して問題に取り組んでいますね!


そして、三枝Tからとてもうれしいプレゼントがありました~
トムヤムクン好きのみなさん。コロナウイルスの流行で?姿を消してしまったトムヤムクン。セブンイレブンさんで新発売みたいですよ!
味はクリーミーなタイプです。 (*’ω’*)

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

2学期入塾生 募集中! (´ω`*)