【御殿場校 ・高等部】きっとこれは人の役に立てたんだな

今日はお休みでしたが、御殿場南高校担当クラスの生徒に定期テスト対策プリントが先週渡せず、プリントを作りにちょっとだけ文理に来ました。

明日の数学の授業の時に芳賀先生に渡してもらおうと思います。

 

先週金曜日に小山高校のМ君が合格の報告に来てくれました😊御殿場校舎今年度合格第一号です。

何か親子みたい(笑)

 

来年の春から東京で、コンピュータグラフィクデザイナーを目指して4年間の学生生活が始まります。

2週間という短期間で6回ほど面接練習を行いました。合格に結びついて本当にホッとしています。М君には何回も感謝の言葉をいただき、きっとこれは人の役に立てたんだなと嬉しい気持ちになりました。

今週は御殿場高校I君の合格発表。今からドキドキしています。

また明日!