【唐瀬】ぶっとくじ【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

まだ日差しは暑さを感じますが、ここ2・3日は秋を感じる気候でした。先日、文理を卒業した大学1年生2人が校舎に顔を出してくれて、近況などを話してくれました。いろいろと悩みはあるものの、充実した大学生活のようで嬉しく思います。頑張れ!若者!The Future is yours!

 

現在、校舎では9月・10月の予定表を配布中です。毎回、予定表を配布する際に、いつもとスケジュールが違う箇所など注意点を話しています。そして、今回は金曜日に注目してください。19:45~21:00足立先生による理科、特に物理の質問対応の時間を設けました。

これは、物理の行徳寺なので、物徳寺ですね。

もちろん物理以外の質問を持ってきても対応します。みんなの駆け込み寺、行徳寺を最大限活用していきましょう。

10月入塾Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007