【大月校・上野原校】教達検特訓初日♬ 2024.9.22

こんにちは。
2029年に上越新幹線から「ドライバレス運転(運転士なしの自動運転)」
が導入されるそうです♬
あの速さで自動とは「シビレる~♬」と感動している天野です。
「ジョウエツ」って力強く早口で言うと
「ウルトラマン」の掛け声っぽく聞こえませんか?
、、、、、はい、私だけですね(^^ゞ

さて
『教達検特訓』初日です♬

都留校・東桂校 仲野先生の英語の授業です♬
1問1問とても丁寧に説明していました♬
同じフロアで授業をしていると
2階の職員&生徒みなが錯覚を起こすくらい
元気な授業です♬


都留校・東桂校 山口先生の国語の授業です♬
職員室の先生から「いま授業中だよね?」
というくらい静まり返ってみな真剣に問題を解いていました♬


都留校・東桂校 小澤先生の理科の授業です♬
ちょいちょい面白い話をしてくれるので
あっという間に授業が終わっちゃいます♬

え?林先生や三枝先生の授業は?
普段教わっているからいいかな~と思って
撮りませんでした💦



中学生は学園祭が終わり、ひと段落つきましたね♬
さあ次は『教達検』『定期テスト』に向けて頑張ろう!!
10月入塾体験授業受付中です♬



現在、大月校・上野原校では9/5(木)~27(金)の期間で
中3生対象『保護者面談』を実施中です。

8月の模試結果を踏まえ
・志望校の確認
・これまでの学習への取り組みと成果
・今後の学習アドバイス
・教達検及び入試までのスケジュール 等
を中心に面談をさせていただいております♬

🎑一般生の進路相談も受付中です♬🎑
お気軽にお問い合わせ下さいね♬

📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐

学校のテストでは測りにくい「思考力・判断力・表現力」を見える化した最新の学力診断
それがです♬
詳しい内容は👆「アイキャッチ」をタップ タップ~♬



LINE公式アカウント始めました♬
合格実績や社長ブログ、季節講習、イベント情報等を定期的に配信していきます♬

👆どんどんお友だち登録してくださいねm(_ _)m

では✋(天の)