【 川島田校 】全員合格!

今日の中1のチェックテストは…。

(ドラムロール)ダララララララ…、ダンッ!全員合格でした~っ

初ですよ初っ

自分としては、大谷翔平選手の記録よりも、こっちの方が興奮しちゃいました

もちろん、自分が見ている生徒だからっていうだけではないですよぉ。

全員合格するためには、全員の高い意識と努力が必要ですからね~

そんでもって、「しっかり練習してたんだね~。」なんて話をしている中で驚きの事実が!

何人かの生徒が、「朝早く起きて勉強をするようにしているんだ!」って言うんです!もぅ、ビックリして「えぇぇぇ~!」ですよ。(今回のチェックテスのためだけではなく、継続してやっていたことのようなんです!)

昔は、「起きて2~3時間しないと頭が働かない。」なんて言われていましたが、最近では、「朝起きて2~3時間がもっとも集中できる。」なんて説も出てきてますからね。

日々のこうした努力が、今回のチェックテストの全員合格につながったんですね!

ぜひっ!この頑張りを続けていって欲しいと思います!

 

文理の秋

川島田校では、10/15(火)~21(月)無料体験授業を開催!

1週間の内容は、

小学生は、国語・算数」✖2日 と 英語」✖1日

中学生は、国語・数学・英語対面授業)」✖2日 と

社会・理科=Be-Wing映像授業)」✖1日

全コースでも・1コースだけでも、1週間でも・1日だけでも。ご家庭やお子様の都合に合わせて体験していただくことができます。

「塾に通いたいけど…。」「やっていけるかしら…?」といった通塾への不安などを抱えていらっしゃるご家庭のみなさん!

文理に通う1週間の生活を体験できるまたとないチャンスです!

お友達も誘って、是非体験してみて下さい。

さらに、川島田校では、入塾に関してはもちろん、

進路・勉強に関することまで、

いつでも相談に乗らせていただきます。

まずは、88-5811まで

お気軽にお問い合わせ下さい。