甲府南(R6-132)学園祭!+新たな龍雲

この暑さもあと少しと思うと名残惜しくなりそうな今川です(本当か?)。

今日から甲府南校に通っている生徒のすべての中学校で学園祭が始まりました!
中学校生活最大の行事ですから思いっきり楽しんでください!
明日はみな体育の部ですので私も応援に行きます!!!!!
しかし、どの中学も家族の人しか入れないみたいですので残念!
ん???家族の人のみ???
ふふ~~~ん、ならば私の息子が通ってい中学には堂々と行けますね!
しっかり明日応援に行ってきます!
もちろん文理生全員を応援に!
ちなみに、明日(9月21日)はみな学園祭で疲れると思い、甲府南校は完全CLOSEです。
詳しくは予定表を見てくださいね。
その代わり9月22日・23日にバッチリ土特+対策授業を行いますから!

以前、龍雲についてブログを上げました。こちらです⇒甲府南【R6-112】
実はその前から雲に興味があり、様々な雲を見て「〇〇に似ているな~~~」なんて思っていました。
今日は別の校舎で会議があり、甲府南校に戻る途中信号待ちをしていた時の雲です↓

気が付いたときは青信号になりそうでしたので、急いで写真を。
山の上にある雲ですが、今回は別の雰囲気を持った龍雲だと思いません???
またまた良いことが起こりそうです。
ちなみに雲の形は、その一瞬を逃すと一気に変わってしまいます。
ぜひみなさん、その一瞬のタイミングを逃さないようしていきましょうね。
雲ではなく、普段の生活の中で起こることも同じです。
甲府南中・甲府東中とも中間テストまで残り12日
あっ!まずいぞ!
と思った皆さん!
ぜひ甲府南校の無料テスト対策に参加してみてください。
日程は以下の通りです。
中1・中2 9/25(水)27(金) 19:15~21:45
中3    9/26(木)      19:15~21:45
      9/29(日)      19:15~21:45
です。
お気軽にお問い合わせください。

文理学院よりお知らせがあります。
明日の学力診断テスト
を行います。
詳しくははこちらをご覧ください明日の学力診断テスト
このテストでは「思考力・判断力・表現力」見える化したものです。
小学4年生~中学2年生までの生徒対象となっています。
多くの生徒に受験してほしいと思います。
是非お気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!