都留本部校・東桂校『第2期教達検特訓』2024.9.20②

こんにちは!山口です(^^♪

3年生は教達検まであと12日となりました。
勉強は予定通りに進んでいますか?
今日も自習室は開いているので、多くの生徒さんが来てくれるのをお待ちしています。

そして教達検直前の重要な時期、9月22日(日・秋分の日)23日(月・振替休日)の2日間、第2期教達検特訓が行われます。
8月の第1期同様、大月校舎で20時限の授業を行います。
教達検本番間近ですので、より本番に近い内容になります。
皆さんもより集中力を発揮して、授業に臨んでほしいと思います。

都留・東桂校のみなさん、そして大月校・上野原校のみなさん、当日お会いできるのを楽しみにしています。

☆おまけ☆
先日、十五夜の日に書いた、家に帰ってからのお楽しみですが。

マクドナルドの限定商品「月見パイ」です。
この時期にしか食べられません。
私も初めて食べたのですが、おススメできる味でした。
皆さんもぜひ!