都留本部校・東桂校『第2期 教達検特訓!』2024.9.21

都留・東桂校 小澤です。

本日土曜日は、Be-Wing東桂校は通常通りの開校、都留校は「中3受験対策」と「Be-Wing理社」の授業を行います。2校舎ともに自習室を利用することもできます! (*’ω’*)

🌟 中学3年生へのご連絡 🌟
9/22(日)・23(月・祝)
大月校・上野原校・都留校・東桂校 合同
中3生対象 第2期 教達検特訓 です!
なんと2日間で20時間の特訓授業となります。
私は理科と数学の授業を担当しますが、参加する生徒さん全員に
教達検本番の数学で『証明文』を書ききってもらえるよう頑張ります!
(*’ω’*) よろしくお願いします!

特訓授業のしおりは配布済みですが、大月校 現地集合・現地解散となりますので、お気を付けください。
その間の連絡先は大月校 0554-23-3786 へお願いします。

🌟 おまけ 🌟
文理学院 都留校のすぐそばにある「ラーメン ガキ大将」さん。
「白味噌ラーメン」が美味しいという情報を得たので、行ってきました! (*‘∀‘)/

890円+コテコテ(背油)トッピング100円です。
いつものことながら、コテコテを増しても美味しさが増すわけでもないと思いますが、「油多めのラーメンは太らない」ですからね! 個人差はあるかもしれません。
で、とっても美味しかったです。ガキ大将さんって、よそのお店よりも麺が多めでしょうか?とてもイイことだと思います。

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

2学期入塾生 募集中! (´ω`*)