勉強の秋

こんにちは!

Be-Wing安西・長田校の奥塩です!

秋と書きましたが、まだまだ暑いですね。今日は車に乗ったら車内の温度が45度もありました。

ここ最近は秋がとても短くなっているように感じます。

涼しくなってきたと思ったらあっという間に寒くなります。

さて秋といえば勉強です。

10月初旬には各高校テストがあります!

テスト範囲はそろそろ終わりそうですか?しっかりとBe-Wingでテスト範囲を早めに終わらせて、テスト対策の時間をしっかりと確保しましょう!

最後にお知らせです。

Be-Wingでは無料の体験も随時受け付けておりますので、ご興味のある方は是非校舎にご連絡ください!実際にどんな感じなのかを知るためには、是非一度体験をしていただければと思います!

好きな科目・単元・レベルを選んで受講していただくことが可能です!

連絡先

安西校:054-204-1555

長田校:054-269-6655