都留本部校・東桂校 『もうすぐ英検試験日!』2024.9.20③

こんにちは!JES都留校担当のRyokoです!9月もあと10日ほどで終わりですね。
私は甲府市に住んでいますが甲府はまだまだ残暑が厳しいです。毎日めっちゃ暑い!!!都留校舎に来るたびに窓から入る風が心地よくて感動しています😊

そしてみなさん!!9月がもうすぐ終わるということは英検の試験日が近いということですね!
お家で単語や熟語は覚えていますか?英検の合格には単語力、熟語力が必須です。試験日まであと2週間!ひとつでも多く覚えて試験に挑みましょうね!

JES都留校舎の英検対策も残り2回です!

9月22日(日)、9月28日(土)
4級  13:30~15:00
3級  15:00~16:30
準2級 16:30~18:00

受験する皆さん、残り2回頑張って参加しましょうね!

 

JES 都留校では生徒募集中です!

JESで一緒に楽しく英語を学びませんか?

中学生クラス(SECクラス)もあります!

通常クラス体験希望の方はお気軽に都留校舎までお問い合わせください!

都留校☎ 0554-43-1403

Ryoko