【 富士岡校 】定期テスト!

テスト直前の学校がある中、今日も文理は大変活気がありました。

特に、テスト直前の学校にとっては、生徒も先生も、できることを最後までやり尽くした日になりましたね!

明日テストの原中のみなさん

先生たちは、これまでのみんなの努力を見てきたからこそ、持っている力を十分発揮できるって信じているからね!

ちなみに、問題をいっぱい解いてきたからこその落とし穴には注意

問題を読み始めて…。「アッ!知ってる~♪」といったノリで、最後まで問題文を読まずに答えるような、イントロ「どんッ」みたいな解き方をしないようにね!

問題文を最後までしっかりと読んでから答えましょう。

あと、脳をしっかりと働かせるためにも、朝ごはんはしっかりと食べていくんだよ

もちろん、食べ過ぎには注意。

また、今週末からテスト対策に入る学校もありますね。

各教科で、チェックテストがあったり、課題が出されていきますので、一つ一つ確実にクリアしていきましょう!

 

文理の秋

富士岡校では、10/15(火)~21(月)無料体験授業を開催!

1週間の内容は、

小学生は、国語・算数」✖2日 と 英語」✖1日

中学生は、国語・数学・英語対面授業)」✖2日 と

社会・理科=Be-Wing映像授業)」✖1日

全コースでも・1コースだけでも、1週間でも・1日だけでも。ご家庭やお子様の都合に合わせて体験していただくことができます。

「塾に通いたいけど…。」「やっていけるかしら…?」といった通塾への不安などを抱えていらっしゃるご家庭のみなさん!

文理に通う1週間の生活を体験できるまたとないチャンスです!

お友達も誘って、是非体験してみて下さい。

さらに、富士岡校では、入塾に関してはもちろん、

進路・勉強に関することまで、

いつでも相談に乗らせていただきます。

まずは、87-2020まで

お気軽にお問い合わせ下さい。