都留本部校・東桂校『十五夜』2024.9.17②

こんにちは!山口です(^^♪

今日9月17日は「十五夜」ですね。
私はそのことを忘れていたのですが、小学生の授業終わりに外に出て空をみたら満月が出ていたので思い出しました(笑)
きれいな満月だったので、写真を撮りました。

ここまできれいな月を見たことはないかもしれません。
願い事が叶いそうですね!
十五夜という事は、今日帰った後に楽しみにしている事があるんでした(笑)
また後日ブログに書きますね!

本日は中学生の授業はありません。
3年生のみ自習の日となっています。
学園祭も終わり、本格的に勉強に集中していかないといけませんね。
第1回教達検まであと14日です!