都留本部校・東桂校『ブログです!』2024.9.17①

都留・東桂校 小澤です。

みなさんスイマセン。ブログを書き忘れていました。。。
中学生は学園祭も終わったので、勉強をしましょうね!
特に都留一中の生徒さんは、中間テストが近いので、文理の授業のない日に学校の提出課題を進めていきましょう~ (*’ω’*)

ではでは。。。

🌟 おまけ 🌟
都留校は文理の本部校なので、私たち教務職員だけでなく事務職員もいます。
本日その事務職員さんから差し入れをいただきました。


「教務職員で食べてください。」って事だったのですが、よくよく考えたら今日は校舎にはスタッフが2人しかいない!
けど、とても美味しいので食べきれるかな? (∩´∀`)∩
ということで、ウイスキー大好きNさん、ありがとうございました~

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

2学期入塾生 募集中! (´ω`*)