今週は・・・アレがあります!!

みなさんこんにちは、神戸です。

春休みも終わって、新学年が始まりましたね!

新生活は慣れましたか?

特に新中学1年生は、今までと生活リズムが大きく変わるので

体調管理には十分気を付けましょう! うがい&手洗いをしっかりね!!

そして今週は

 

皆さんお待ちかね

 

 

1回山梨県合否判定模試(中3) ( `ー´)ノ

甲府南西校では、13:00~17:40で行います。

自分の内申点とテストの点数を合計して合否判定が出せるテストになりますので

気合を入れて臨みましょう。(文理学院の中3進路指導でも参考にします)

筆記用具(コンパス定規も)腕時計など

忘れず持ってきて下さい。

 

また、外部生は¥3,520(税込み)で受験することが出来ます。

受験者数が増えれば増えるほど、より正確なデータとなっていきますので

お友達をどんどん誘って受けてみましょう!!

 

ではまた金曜日に。さよなら、さよなら、、さよなら!!