都留本部校・東桂校『学園祭ですね!』2024.9.14

都留・東桂校 小澤です。

市内中学校では、学園祭ですね!
先日の西桂中の学園祭では、仲野Tが応援に行きましたが
本日は私も都留一中と都留二中を見学してきました~


都留二中ではリレーなどをみることができました。
それにしても、中3の障害物競走ではクラスのみんなで10分近く走っての、同着! (@_@)


都留一中では、全校ソーランをみさせてもらいました。
みんなで団結していて素晴らしかったですね! (*‘∀‘)


記念撮影を後ろから撮影。
全身オレンジ色な先生が、14年ほど前に文理に通っていたMさんですね! (*’ω’*)
いや、とにかく暑かったので、みなさんもゆっくり体を休めてください。。。

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

2学期入塾生 募集中! (´ω`*)