2024駅南(第70回):【学力調査・定期テスト】

駅南校 望月です。
この一週間
学調直前特訓~定期テスト対策(今も)
すでに中3来ております。
毎日、学校帰りの時間から来る生徒が増えています。
授業のない日に来る生徒も増えています。

質問のレベルもどんどん上がっており、
学調後もそのままの勢いで勉強する生徒が多いです。
個票も出た中学もあるようです。

このまま9/20までとことん対応が続きそうです。
中学1・2年生も自習に来る生徒がいます。
中学3年生ほどではないのですが、2時間ぐらいは
必ずやってますね。うまく塾を使えていると思います。

ブログの更新も久しぶりとなってしまいました。
今度は、直前の様子や、学調の結果、定期テストの結果
これらをアップしようかなと考えております。

あと一週間、がんばるぞ。
今日はここまで。